7年前くらいに購入しました。【美品】Warwick BC 20 ベース用アンプ。まぁまぁの使用感あると思います。Fender Japan PB70-70US【Lefty】。この値段で買う人いないと思うけど出品します~。モモセ 日向桜。シリーズパラレルの切り替えのスイッチがあるんですけど、多分壊れてます。新品で買った時から壊れてた気がします。FERNANDES ZO-3 ベース |ワンオーナー|チューナー・電池付|要調整。■Fender Japan PB Standard Precision Bass。音は出ますが、生音で弾いた時にどこかが響いてるような音が少し気になります。1回楽器屋さんで直してもらったけど再発しました。チップとデール エレキベース ホワイト【傷あり】