機材整理のため出品いたします。ブロックインレーが3箇所ありません。中古で買った時からなっていましたが気にせず普通に演奏できました、少しふべんかもしれませんがお探しの方に譲ります、色はコブラのナイキさんが所有しているギターににています、3ピックですからかっこよいギターですよ。ぜひともご検討よろしくお願いします!ESPの程度のよいカマボコケースに入れて発送します。種類...エレキギターカラー...ブラック種類...エクスプローラタイプ種類...ファイヤーバードタイプ。Fulltone '70 BC-108C クローン。MXR Duke of tone オーバードライブエフェクター。ギター the bears2(Marshall Shred Master clone)。ギター Blackstar DEPT.10 DUAL DRIVE